O'AHU HAWAII WEDDING

2018.11 Hawaii Wedding

P会社探し③イッセイカンパニー →決定

こんにちは。とむです。

 

ハワイ挙式のP会社、題名の通り

イッセイカンパニーさんにお願いすることになりました。

hawaiiweddingathome.com

 

決め手は

・価格が安い

・メール返信が早い

です!

 

現地P会社3社程にメールしましたが

イッセイさんが1番早く、対応も丁寧でした。

 

会場はファーストウェディングさんで紹介頂いた

モアナルアコミュニティ教会

オーシャンスイートワイキキ

で決定しました。

 

国内で対面打ち合わせは出来ませんが

メール返信も早いですし、土日休みの私たちにとって

曜日関係なくメールで打ち合わせが進められる点は逆に合っていたなと思います。

 

教会に関してはファーストさんの価格よりも

10万円程安くなりました。

現地会社の強みですね

 

レセプションはワイキキのレストランと迷いましたが

オンザビーチのホテルレストランだと

水着の方々が見えたり、プライベート空間な場所が少なかったので

貸切であるオーシャンスイートワイキキに決めました。

 

詳細な打ち合わせ内容やプランニング等はまた別記事に書きたいと思います。