O'AHU HAWAII WEDDING

2018.11 Hawaii Wedding

P会社探し①ワタベウェディング

こんにちは。とむです。

 

ハワイ挙式のプロデュース会社について

 

問い合わせを始める前に話し合った私たちの希望は

・真っ白ではなく木目調のチャペル

・会場の外は緑がたくさんあってほしい

・ガーデン・ビーチウェディングではなくチャペルか教会がいい

・レセプションはなるべくプライベート空間がいい

ということでした。

 

まず初めて伺ったのはワタベウェディングさん。

URL:https://www.watabe-wedding.co.jp

アロハ・ケ・アクアチャペルという会場を見つけ、すごく素敵だったので

このチャペルを運営しているワタベウェディングさんへ伺いました。

モデルの道端アンジェリカさんがここで結婚式挙げられてましたね!

f:id:xxedtomxx:20181013001135p:plain

f:id:xxedtomxx:20181013001400p:plain

 

 

新宿店を休日に予約しましたが

ブースも多いためか直前の予約でもすんなり取れたと思います。

これが全く初めての問い合わせということもあってか

とにかく長時間かかりました。

3時間ほどかかったと思います・・

 丁寧なのですが、すごい勢いで説明されます笑

 

希望であるアロハ・ケ・アクアチャペルで挙式

その後同じ敷地内にある会場でレセプションをした場合の見積もりを

出して頂きました。

 

最初の見積もりでゲスト18名想定で160万円程。

 

ドレス、タキシードはもちろんのこと

ペーパーアイテム等も持ち込み料がかかるそうで

会場の雰囲気はとても気に入ったのですが

アレンジの自由度の低さから決定には至らなかったです。

 

ワタベが所有する会場なのでP会社を変えても

オプション料金はワタベ規定のままなんですよね(>_<)

 

検討しますとしてその日を終えましたが

その後一切、営業の連絡は来ませんでした笑

 

所有している会場も多いですし

実績はとてもある会社なので希望とマッチすれば良いかもしれませんね(^^)

 

 

ここからP会社探しがつづきます。。