O'AHU HAWAII WEDDING

2018.11 Hawaii Wedding

P会社探し②ファーストウェディング

こんにちは。とむです。

 

ハワイ挙式のP会社探し

 

ファーストウェディングさんへ伺いました。

URL:http://www.first-wedding.net

 

知人がこちらの会社でハワイ挙式をしたと聞き、

調べてみたら気になっているアロハ・ケ・アクアチャペルも

取り扱いがありそうだったので問い合わせをしました。

 

電話問い合わせの時点でアロハ・ケ・アクアチャペルは

ワタベウェディングの所有のためオプション料金は

ワタベ規定での案内になりますといわれました。

 

しかし、ワタベでは不可だったクレジットカード決済は可能とのこと。

この頃はなるべくカード決済にしてポイントをゲットしたいと考えていたので

とりあえず伺うことに。

 

担当の方は若いですが丁寧に説明してくださいました。

打ち合わせ時間は2時間半程。

 

アロハ・ケ・アクアチャペルの見積もりはファーストさんでも

変わらないので別のプランを紹介して頂きました。

 

挙式: モアナルアコミュニティ教会

 

f:id:xxedtomxx:20181013095833j:plain

 

 レセプション: オーシャンスイートワイキキ

 

f:id:xxedtomxx:20181013120135j:plain

 

 

ゲスト18名想定で見積もりが110万円程だったと思います。

 

こちらも検討するとして一旦持ち帰りました。

 

P会社探し、次でラストになります。